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EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が商品トリガー配信を”鉄板シナリオ®”として正式リリース
株式会社アドブレイブが運営・販売するEC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」は、商品トリガー配信をEC通販CRM成功の”鉄板シナリオ®”の1つとして正式リリースしました。
株式会社アドブレイブ(本社:東京都千代田区 代表取締役 山本 篤廣)が運営・販売するEC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」は、2022年3月10日(木)より商品トリガー配信をEC通販CRM成功の”鉄板シナリオ®”の1つとして正式リリースしました。
今回のリリースとあわせ、2022年3月末までにアクションリンクの申し込みを行ったEC事業者に対し、商品トリガー配信オプションの月額費用1ヶ月無料キャンペーンを実施します。
今回のリリースとあわせ、2022年3月末までにアクションリンクの申し込みを行ったEC事業者に対し、商品トリガー配信オプションの月額費用1ヶ月無料キャンペーンを実施します。
商品トリガー配信とは、アクションリンクに連携した商品マスタの在庫情報や価格情報をもとに自動配信されるメッセージ配信機能です。
これによって直近で対象商品を閲覧もしくはカート投入したなど、指定した任意の条件で顧客一人ひとりの行動にあわせた自動通知を配信することができます。
商品トリガー配信のオプションをご利用いただくことで以下の”鉄板シナリオ®︎”がプリインストールされます。過去にPDCAをまわした結果、最適なタイミングやターゲット条件があらかじめ設定された状態からスタートできるので、独自に試行錯誤して実装するよりも迅速な実行と確実な成果を実現できます。
・新着商品通知:頻繁に閲覧するカテゴリーで新着商品があった場合に自動通知
・在庫残りわずか通知:直近で閲覧した商品が残りわずかになった場合に自動通知
・再入荷通知:直近で閲覧した商品が再入荷した場合に自動通知
・お値下げ通知:直近で閲覧した商品が値下げされた場合に自動通知
これによって直近で対象商品を閲覧もしくはカート投入したなど、指定した任意の条件で顧客一人ひとりの行動にあわせた自動通知を配信することができます。
商品トリガー配信のオプションをご利用いただくことで以下の”鉄板シナリオ®︎”がプリインストールされます。過去にPDCAをまわした結果、最適なタイミングやターゲット条件があらかじめ設定された状態からスタートできるので、独自に試行錯誤して実装するよりも迅速な実行と確実な成果を実現できます。
・新着商品通知:頻繁に閲覧するカテゴリーで新着商品があった場合に自動通知
・在庫残りわずか通知:直近で閲覧した商品が残りわずかになった場合に自動通知
・再入荷通知:直近で閲覧した商品が再入荷した場合に自動通知
・お値下げ通知:直近で閲覧した商品が値下げされた場合に自動通知
※ターゲット条件は閲覧などの行動データだけでなく購買履歴や顧客属性データなど複数の条件を自由に掛け合わせて設定することが可能です。
キャンペーン期間:2022年3月末まで
キャンペーン対象:アクションリンクを初めて導入するEC事業者(法人に限る)
内容:商品トリガー配信オプションの月額料金(¥30,000税別)を1ヶ月無料で利用可能
※アクションリンクの導入には別途初期費用およびメール配信数に応じた基本月額が必要となります
内容:商品トリガー配信オプションの月額料金(¥30,000税別)を1ヶ月無料で利用可能
※アクションリンクの導入には別途初期費用およびメール配信数に応じた基本月額が必要となります
アクションリンクは、データによって顧客像を把握し、顧客一人ひとりにあわせたメッセージ配信を自動化できるSaaS型の顧客中心CRMプラットフォームです。
散在するデータを顧客軸で統合することにより、「顧客像の把握」「施策実行」「結果検証」まで、LTVを最大化するためのPDCAを迅速に推進。盤石な顧客基盤の構築によって継続的な事業成長の実現をサポートします。
<アクションリンク導入のメリット>
1.誰でも迅速にデータ活用できるシステム環境を実現
アクションリンク導入によって顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合し、誰でもその場で分析、予測、配信などのマーケティングに活用できるシステム環境を実現します。
2.ノウハウを凝縮した”鉄板シナリオ®︎”をボタン1つで実行可能
過去数千回のPDCAによってリピート売上への効果が証明された”鉄板シナリオ®︎”をインストール済。ボタン1つでツール導入直後から効果的な施策をスタートできるので自社で試行錯誤する時間と工数を大幅にショートカットできます。
3.自由度の高いシナリオ設定機能
”鉄板シナリオ®︎”のチューニングはもちろん、顧客属性や閲覧履歴、購買履歴、配信条件やチャネルなど複数条件を複雑に組み合わせたシナリオも自由自在。顧客ごとの最適なメッセージ配信を簡単・迅速に自動化できます。
4.運用工数を9割削減
EC通販に特化したツール設計により、施策に必要なデータ作成や計算、加工など面倒な事前準備を全て自動化しました。それによって一般的なCRM運用工数の9割を削減できます。
「アクションリンク」についての詳細はこちら:https://actionlink.jp/
散在するデータを顧客軸で統合することにより、「顧客像の把握」「施策実行」「結果検証」まで、LTVを最大化するためのPDCAを迅速に推進。盤石な顧客基盤の構築によって継続的な事業成長の実現をサポートします。
<アクションリンク導入のメリット>
1.誰でも迅速にデータ活用できるシステム環境を実現
アクションリンク導入によって顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合し、誰でもその場で分析、予測、配信などのマーケティングに活用できるシステム環境を実現します。
2.ノウハウを凝縮した”鉄板シナリオ®︎”をボタン1つで実行可能
過去数千回のPDCAによってリピート売上への効果が証明された”鉄板シナリオ®︎”をインストール済。ボタン1つでツール導入直後から効果的な施策をスタートできるので自社で試行錯誤する時間と工数を大幅にショートカットできます。
3.自由度の高いシナリオ設定機能
”鉄板シナリオ®︎”のチューニングはもちろん、顧客属性や閲覧履歴、購買履歴、配信条件やチャネルなど複数条件を複雑に組み合わせたシナリオも自由自在。顧客ごとの最適なメッセージ配信を簡単・迅速に自動化できます。
4.運用工数を9割削減
EC通販に特化したツール設計により、施策に必要なデータ作成や計算、加工など面倒な事前準備を全て自動化しました。それによって一般的なCRM運用工数の9割を削減できます。
「アクションリンク」についての詳細はこちら:https://actionlink.jp/
・社名:株式会社アドブレイブ
・本社:東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル5F
・代表者:代表取締役 山本 篤廣
・設立:2005年12月
・事業内容:広告代理業 / CRM事業
・コーポレートサイトURL:https://www.adbrave.jp/
・プロダクト公式サイトURL:https://actionlink.jp/
※”鉄板シナリオ®︎”は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号
・本社:東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル5F
・代表者:代表取締役 山本 篤廣
・設立:2005年12月
・事業内容:広告代理業 / CRM事業
・コーポレートサイトURL:https://www.adbrave.jp/
・プロダクト公式サイトURL:https://actionlink.jp/
※”鉄板シナリオ®︎”は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号