中小企業に特化したグローバル展開支援SaaS「ToPoLo(R)」2月21日にMVPサービス提供開始
ニュース

中小企業に特化したグローバル展開支援SaaS「ToPoLo(R)」2月21日にMVPサービス提供開始

中小企業向けグローバル展開支援SaaS事業を行うToPoLo株式会社は、中小企業を対象とした「共感で世界のパートナーがつながるグローバルビジネスマッチングサービス『ToPoLo(R)』」の提供を2月21日(月)に開始しました。

「日本企業の製品やサービスは評価が高い。きっかけ次第で、世界を舞台にもっと成長・活躍ができる。でも、自社の価値をPRする術がない。」代表の田中が20年にわたる海外実務を通じて感じてきたことです。そこで、言葉の壁を気にせず、動画配信などで手軽に企業の魅力を伝える手段として「ToPoLo(R)」を開発しました。
世界中の企業とつながること。それはあなたの会社の可能性を大きく広げるということです。製品を作る技術者を見つけたい、自社のサービスを世界に広めたい、新しいアイデアがほしい。世界に視野を広げることで、最適なパートナーを見つけることができます。

1. 世界での自社の「価値」を知る!
ToPoLoで情報を発信すると、あなたの商品やサービスを必要とする企業からオファーがあります。BtoBでのテストマーケティングとして、グローバルマーケットで自社の価値を確認することができます。

2. 世界のパートナーと出会う!
ToPoLoは、新規取引先や販売パートナー、投資してくれる企業との出会いを支援します。きっかけは「共感(エンパシー)」です。価格だけでつながるビジネスはもう終わりです。

3. いつでもどこでも0円から
登録料・基本利用料は無料から。世界中の企業とつながることができます。
ToPoLoでつながる!簡単3ステップ

1. 簡単登録で世界につながる
スマホやパソコンから登録可能です。登録時は簡単な項目を入力するだけで、世界のビジネスパートナー候補の一覧がでてきます。

2. プロフィールや動画で自社をアピール
登録後は、パートナーを検索機能でさがすだけでなく、会社のプロフィールや動画を掲載して自社をアピールし、逆オファーを受け取れます。積極的にPRし、世界の反応を見て自社の価値を知ることから「世界のドア」が開きます。

3. 共感し合えるパートナーとつながる
ビジネスパートナーとつながる重要なポイントは、売り込むのではなく「互いに共感する」こと。文化・習慣の違いを超えて、長期的なビジネスパートナーシップをグローバルに展開できます。
サービス名: ToPoLo
提供開始日: 2022年2月21日(月)
URL    :https://topolo-global.com/
商号  : ToPoLo株式会社
代表者 : 代表取締役社長 田中 天広
所在地 : 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6-11 FUKUOKA growth next 1F
設立  : 2020年11月
事業内容: BtoB向けデジタルプラットホーム事業
資本金 : 2,000,000円
URL  : https://corp.topolo-global.com/