株式会社トリニアスが集客戦略をワンステップで解決するツール「TRI-ANGLE(トライアングル)」をリリース
ピックアップ

集客支援実績5,000社の株式会社トリニアスが集客戦略をワンステップで解決するツール「TRI-ANGLE(トライアングル)」をリリース

株式会社トリニアス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山口慎一郎)は、ワンステップでWeb集客・集患の仕組みを構築する「TRI-ANGLE(トライアングル)」を2022年2月1日よりリリースしました。

コンテンツのAB検証により予約数増加の勝ちパターンを見つけ、獲得効率の良い画像・テキストを可視化し集中させることで、効率的で予約数が増加する独自の運用システムです。
ホームページやGoogleマップ、SNSアカウントをリアルタイムで運用し、アクセスしてきたユーザーを予約につなげるサポートします。
1.Webマーケティングの知識がなくてもスタートできる
1社につき1名の専任担当者がサポートいたしますので、知識がない状態でも問題ありません。
TRI-ANGLEは、マーケティングに詳しい人が社内にいない企業を想定してサービス設計しているため、誰でも気軽にWebマーケティングを始めることができます。
2.プランは月額980円から、無理なく導入可能
従来のWebマーケティングは高額であったり、効果が不透明なものが多く、安易に導入するにはリスクがある場合がありました。
そこで、TRI-ANGLEでは成果報酬型で実施できるリスクが少ない手法をご提案し、無駄なコストがかからないようにサポートします。
3.Webマーケティングに関する教育プログラムを受講できる
TRI-ANGLEを運営する当社では、飲食業や医療業をはじめとした4,939件(※2022年2月時点)の契約実績を保有しています。
この知見を活かし、サポートの一貫として全担当者に向けた多数のWebマーケティングに関する教育プログラムを毎月実施します。
※ライトプランのみのご提供になります。
2022年11月30日までにお申込みの方を対象に、ライトプランの月額料金が半年間無料でお試しいただけるキャンペーンを実施しています。

TRI-ANGLE公式サイトはこちら。
https://tri-angle.biz/
株式会社トリニアスは、2012年2月に設立したマーケティング・コンサルティング会社です。
「人を創り、価値を創る」を企業理念に掲げ、お客様に選んでいただける「人」と「サービス」を育て、「人」の可能性を証明し続けて参ります。
また、当社では世の中の情報格差を解決するために、MEO対策をはじめとした集客対策サービスを提供しております。
集客にお悩みを抱えている中小・店舗型のビジネスを丁寧にサポートいたします。

【会社概要】
社名:株式会社トリニアス
代表者:代表取締役社長 山口慎一郎
本社所在地:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿5階
設立:2012年2月2日
資本金:1,000万円
事業内容:ライフコンシェルジュ事業、デジタルマーケティング事業、パートナー事業、ソーシャルメディアマーケティング事業、デジタルクリエーション事業、コンテンツ事業
コーポレートサイトURL:https://trinias.co.jp/