イベント
【WOW WORLD×コネクティ】Web担当者向け無料オンラインイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn」開催 | 2021年9月28日(火)14:00~17:00 | 事例講演:損害保険ジャパン株式会社、セゾン投信株式会社
株式会社コネクティは、2020年10月に資本連携をした株式会社WOW WORLDと合同で、Web担当者向け無料オンラインイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn」を、2021年9月28日(火)14:00~17:00に開催いたします。
クラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティは、2020年10月に資本連携をした株式会社WOW WORLDと合同で、Web担当者向け無料オンラインイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn」を、2021年9月28日(火)14:00~17:00に開催いたします。
このオンラインイベント「DIGITAL RELATIONS」は、2021年3月に初開催し、多くの企業のWeb担当者様よりデジタル施策を進める上で大変参考になったというお声をいただきました。そしてこの度、第二回を開催する運びとなりました。今回のテーマは「顧客エンゲージメントの高め方~事例に学ぶコミュニケーションを活性化させるWebサイトづくりと運用方法~」。企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたWOW WORLDと、Webサイト活用で支援してきたコネクティが「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。事例講演としてご登壇いただくのは、損害保険ジャパン株式会社、およびセゾン投信株式会社の2社。デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。
また、WOW WORLDからコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」と顧客エンゲージメント強化の成功事例を、コネクティから大企業向けクラウドCMS「Connecty CMS on Demand」を活用した コミュニケーションを活性化させ、企業のリブランディングを伴うWebサイトづくりと運用方法について、ご紹介いたします。
このオンラインイベント「DIGITAL RELATIONS」は、2021年3月に初開催し、多くの企業のWeb担当者様よりデジタル施策を進める上で大変参考になったというお声をいただきました。そしてこの度、第二回を開催する運びとなりました。今回のテーマは「顧客エンゲージメントの高め方~事例に学ぶコミュニケーションを活性化させるWebサイトづくりと運用方法~」。企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたWOW WORLDと、Webサイト活用で支援してきたコネクティが「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。事例講演としてご登壇いただくのは、損害保険ジャパン株式会社、およびセゾン投信株式会社の2社。デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。
また、WOW WORLDからコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」と顧客エンゲージメント強化の成功事例を、コネクティから大企業向けクラウドCMS「Connecty CMS on Demand」を活用した コミュニケーションを活性化させ、企業のリブランディングを伴うWebサイトづくりと運用方法について、ご紹介いたします。
DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn
日時:2021年9月28日(火)14:00~17:00
会場:オンラインLIVE配信&後日オンライン動画配信
対象:Web担当者様、マーケティング担当者様、広報担当者様
主催:株式会社WOW WORLD、株式会社コネクティ
参加費:無料
会場:オンラインLIVE配信&後日オンライン動画配信
対象:Web担当者様、マーケティング担当者様、広報担当者様
主催:株式会社WOW WORLD、株式会社コネクティ
参加費:無料
DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn
14:00~14:05 オープニング
開催挨拶と本日のプログラムをご紹介します。
14:05~14:20
キーノート
「WOW」があふれる企業と顧客の関係づくり
株式会社WOW WORLD 代表取締役社長
美濃 和男
開催挨拶と本日のプログラムをご紹介します。
14:05~14:20
キーノート
「WOW」があふれる企業と顧客の関係づくり
株式会社WOW WORLD 代表取締役社長
美濃 和男
14:20~14:50
セッション1
CRMプラットフォームを活用した顧客とのデジタルコミュニケーション活性化の取り組み~リリースから2年で月間7,000万PVに成長したSOMPO Parkでのマーケティング~
損害保険ジャパン株式会社 ビジネスデザイン戦略部 課長
清水 廣臣 氏
セッション1
CRMプラットフォームを活用した顧客とのデジタルコミュニケーション活性化の取り組み~リリースから2年で月間7,000万PVに成長したSOMPO Parkでのマーケティング~
損害保険ジャパン株式会社 ビジネスデザイン戦略部 課長
清水 廣臣 氏
15:00~15:20
セッション2
WEBCASと顧客エンゲージメント強化の成功事例のご紹介
株式会社WOW WORLD マーケティング部長
中村 竜次郎
セッション2
WEBCASと顧客エンゲージメント強化の成功事例のご紹介
株式会社WOW WORLD マーケティング部長
中村 竜次郎
15:20~15:40
セッション3
顧客と企業の共創を生み出す、パーパスを中心としたサイトリニューアルの勧め
株式会社コネクティ 代表取締役社長
服部 恭之
セッション3
顧客と企業の共創を生み出す、パーパスを中心としたサイトリニューアルの勧め
株式会社コネクティ 代表取締役社長
服部 恭之
15:50~16:30
セッション4
共感を生むWebサイト構築とCMSを活用したコミュニケーション深化
セゾン投信株式会社 代表取締役社長COO
園部 鷹博 氏
セッション4
共感を生むWebサイト構築とCMSを活用したコミュニケーション深化
セゾン投信株式会社 代表取締役社長COO
園部 鷹博 氏
16:30~17:00
パネルディスカッション
パネルディスカッション
■視聴お申し込み方法
「DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn」のご視聴は、以下お申し込みフォームをご利用ください。
「DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn」のご視聴は、以下お申し込みフォームをご利用ください。
DIGITAL RELATIONS 2021 Autumn